Hatena::Groupfreeborn

キャンプ地。 このページをアンテナに追加

2009-09-23

堺厨期という事で 23:28

借りてきたよー。本命のジェネラルがみんな借りられて1個もなかった。さすが連休中。

何かちょろっと感想見て回ったらえらく酷評されてんなこれ(笑)。思ってたよりストーリー的にちゃんとわかる話だった。もっとハチャメチャな訳わからんの想像してたから。三池色がなんだとかはよくわからないんであれですけど、映像的にはカコヨスで特に平家源氏衣装めっさツボ!かっこよかった!みんな似合ってたし。これ内容さておき映像美を楽しむ映画だなー。あとは出てるイケメンを拝む。伊勢谷さんの美形の迫力がとにかくすごい。佐藤の浩一さん*1もまたちょっと情けなくて馬鹿っぽい役も上手いんだよな。桃井かおり姉さんは本当にかっこええし。しんごも出てんだよねぇ初っ端で死んじゃうけど。しかしタランティーノの「オレはアニメオタク」のセリフはほんと唐突すぎて笑ろたwwそんでこれ堺担は見なきゃですね!!だって赤メッシュの雅人マジ推せる。マジ美麗。似合うんだわ意外と!平家の重盛役なんだけどキャラ的にはびっっっくりするほど中途半端だし、もやしっ子故か中盤にあっさり死んじゃいますがww雅人の平家コスプレ見るためだけに借りてもいい。馬に乗りながら銃ぶっ放す雅人見るためだけに借りてもいい。

壁男 [DVD]

壁男 [DVD]

わー^^こ、これはまたなかなかのB級映画…^^OPのタイトルバックBGMからすでにB級臭が^^カテゴリ的には一応ホラーに分類されてんだけどいっこも怖くない(低予算が垣間見られる恐怖シーン)+かといって深い人間ドラマでもない+しかもラストが結局何なの?ないわゆる「夢オチ」、という見事な3段階。でも小野まゆみちゃん思ったより演技上手くて良かった。もちろんカメラマン役の雅人も良かったよ><ただ狂気雅人がもっと爆発すれば良かったのになぁとおもた。狂気の表れ方が若干消化不良で残念。それからベッドシーンwで「ああやっぱ堺さんもやしっ子」と改めて確認。肩幅のなさが余計に助長してるよね。どうでもいいけどなで肩の女子に憧れます。私肩幅あるからニットとか似合わないんだよー(何の話)。

*1最近どの映画にも出てる気がする

2009-09-14

こないだ3年と4ヶ月程使ったケータイをやっと買い換えたんですが 21:57

f:id:tommy82:20090914213311j:image

これ。

さとしがCMやってたソーラーフォン(SH002)と迷ったんですが、ケータイなんて通話とメール写メ撮れりゃよくね?レベルのこだわり(って言うんか)しかないので、前と同じTOSHIBAから選びました。同じメーカーだと操作の仕方もだいたい同じでめんどくさくないし(一番の理由)。色はパープルってことでじゅんくん色だお^^キレイで気に入ってます。ただボタンの押し具合が若干固いのが気になるかな・・・。メールで長文打つ時とか疲れそう。

2009-08-31

国立感想の前にこんな事書いてすんません 22:51

続きを読む

2009-08-11

20:59

最近久々に改めてこれ聞いてるけど、何でしょう。このどの曲を聞いても心躍ってしまう感じは!Vの励ましソングはマジ癒し。V曲はどれも我が青春です。

2009-08-05

20:52

あっ、今日誕生日だった!とゆーわけで「にのみやくんと同い年期間」も終わりさっくんの歳に追いついたよーん。何となく「今のままじゃダメだよな・・・・色々と・・・」と考えてしまう歳だよね!27さいって!頑張りますよ。将来のために、色々と。と若干意味深ですが今日今日とて電車ソフトバンク中吊りで「何回見てもがっごいい!」となり、GYAOマガジンに載ってたブルーノさん見て「オールバック二宮には萌えないはずなのに!これはこれでいける!」と生で見た衝撃の影響力を思い知り、同じくGYAOマガジン松ケン先輩の黒スーツ姿で死んだり(いやまじでデルモ体形のスーツ最強すぎる。足長すぎる)と、まぁいつもと変わらぬ萌え生活です。友達からおたおめメールももらったし*1ちょっと前に別の友達にお祝いもしてもらったし、それなりに幸せジャン!とおもいます。あらしコンも29日に入れる事となったよおおお。十分幸せじゃん。

*1:1通だけどww